fc2ブログ

バイカーズカフェを開店するブログ

バイカーズカフェを開店するまでを綴っていきます。事前知識0から、2年でのカフェ開業を目指します。カフェ偵察レポートも随時リアルタイムに掲載していきます。
携帯用「バイカーズカフェを開店するブログ」あります。→http://bikerscafe.blog57.fc2.com/?m
プロフィール

ryyo


↑無料で使える画像管理ツールです。自動的に写真を検索・分類してくれるので、写真をPCに放り込んでいくだけで管理ができちゃいます。
超おすすめ!

名前:ryyo
バイカー向けのカフェ「バイカーズカフェ」を開店したいと思っています。

ツーリングに行くときに、集合場所にできるようなカフェ。
バイクに乗って疲れたときに、気軽に立ち寄れるカフェ。
ツーリングから帰ってきたとき、自宅の前に立ち寄ってホッと休憩できるカフェ。

そんな、バイカー達の活動拠点になるようなカフェを目指しています。
そのためには、立地、駐車場、設備などなど、クリアしなきゃいけない条件はたくさんありそうです。

その前にカフェを開店させる勉強しなくちゃ…。

テクノラティプロフィール



サイト内検索

Google
Web このサイト



RSSフィード

RSS配信新着情報
最新記事のRSSRSS
↑のRSSフィードリンクをRSSリーダーに登録してください。
↓RSSフィードの人気メーター
RSS feed meter for http://bikerscafe.blog57.fc2.com/



メール

バイカーズカフェに関するアイデアや意見を、こちらのメールフォームからお送りください。 必ず目を通して、参考にさせていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

相互リンクを随時募集しています。 お気軽にお声がけください。

This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme

このブログをリンクに追加する



ブログペット:Vanilla



FC2サービス


This is my Google PageRank™ - SmE Rank free service Powered by Scriptme
blogoole pingサーバ



Blog People

「バイカーズカフェ」をBlogPeopleのリンクリストに登録してください by BlogPeople



相互リンク広告

This あったかカフェRingsite
owned by ID401. ryyo


next | back | random | List |

自動車保険.jp
複数の自動車保険の内容を比べて 選ぶことができます。
キャッシング
キャッシング会社見つけるならキャッシングto
ビジネスホテル
全国のビジネスホテルを見つけよう!
消費者金融
消費者金融会社を比較!
懸賞・プレゼント検索エンジン
バイク買取
バイクの売却はバイク買取比較.com
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
SEOアクセスアップ相互リンク
検索エンジン.net
ホームページ登録ADDLIST
ホームページSEO対策相互リンク
★相互リンク募集中サイトが大集合!★
相互リンクSEOでアクセスアップ
バイク人口調査とサーチエンジン
ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン
相互リンクは募集中
HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会
アクセスアップ!ハーレーSEO相互リンクの輪Z
ハーレー情報局のぶちゃんねる
ハーレーと一緒にあこちゃんねる

メール共有メーラー・顧客管理ソフト

ブロ電™切符



kizasi



カフェニュース:中田ネットカフェ25日オープン

サッカーの中田選手もカフェだそうです。

ヨン様のときもそうだけど、知名度が高い人がカフェを経営しだすと、すぐに人気になるでしょうね。

僕のように、まったく知名度の無い一般市民がカフェ開業するのとは大違いです。羨ましい…。日刊スポーツより。

中田ネットカフェ25日オープン

日本に居ながらドイツの興奮を味わうことができる-。6~7月に開かれるサッカーW杯に合わせ、サポーターが集う場として中田英寿が企画した「nakata.net cafe(ナカタドットネット カフェ)」が25日、東京・北青山にオープンする。営業は7月16日まで。

欧州には、サッカーの地元チームを応援するため、サポーターが集まってサッカー談議に花を咲かせるバーやパブなどの「フットボールラウンジ」がある。カフェは約100席。大型スクリーンを備え、サポーターは食事やアルコールを楽しみながら声援を送る。日本戦の場合は席を取り払い、入場者を増やす予定。日本戦以外も放送し、日本にいる外国人に自国チームの試合を楽しんでもらう。

試合は時差の関係で日本時間の未明まで続き、その場合は朝まで営業するという。中田は02年日韓大会で「多くのサポーターをもてなしたい」と、各国語に対応できるスタッフを置いたカフェを東京・丸の内に開設し、約15万人が訪れた。

カフェの詳細はホームページ http://nakata.net/cafe/

サッカーファンが集まれる場所を提供するというコンセプトのようです。僕がバイカー向けのカフェを経営したいというのと考え方は一緒のようです。

僕もバイク乗りの間ではちょっとした話題になるくらいのカフェを開業したいと思います。

スポンサーサイト



お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。
(こっちのブログにも面白い記事がたくさんあります。→FC2Blogランキング
人気blogランキングへ←見に行ってみてください→ブログランキング・にほんブログ村へ)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/04/24 16:33】 | カフェ関連ニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

この記事に対するコメント
出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/508445/
【2008/09/13 14:06】 URL | #- [ 編集]

昆虫
【2008/10/04 08:46】 URL | #- [ 編集]

フェロモンと美肌とダイエット
フェロモンとは、動物の体内で生産され体外へ分泌されそのにおいで異性や仲間を集めることを目的とした成分です http://pachuco.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 09:00】 URL | #- [ 編集]

割引金融債と30代,40代の転職について
割引金融債とは、債券発行銀行が発行する期間1年分の利息先取りの割引債券 http://avemary.catvtestchips.com/
【2008/12/01 21:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikerscafe.blog57.fc2.com/tb.php/53-24f663c9